人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しが美味しいお菓子

  。。。お気に入りのお菓子。。。

少しが美味しいお菓子_a0195062_1610146.jpg

お菓子はそんなに量は買わないのですが
お菓子好きの息子の影響でしょうか?…f^^;
いつの間にか…お気に入りが増えて。。。



☆香港 ガーデンのPOP-PAN (嘉頓香葱薄餅)少しが美味しいお菓子_a0195062_1622179.jpg
ネギと胡麻入りの薄いクラッカーなので
サラダにもトッピング出来ます
ワインにも合うので…
見つけたら必ず買ってしまいます。。。



☆ドイツ リッタースポーツのmini少しが美味しいお菓子_a0195062_16211626.jpg
チョコバーをコンパクトにしたチョコで
このminiは両手でパキッとチョコを割るとパッケージが
開く所が嬉しい♪
チョコの種類も豊富。。。


○ヌガー(ソフトキャンディ)
○ヨーグルト
○マジパン( アーモンドのすりつぶしに砂糖を入れた半固形状)
○サクサクビスケット
○サクサクコーンフレーク
○ヘーゼルナッツ
○全乳ミルクチョコ
7種類のチョコなので午後の珈琲に一つ添えれば毎回味の違う
           チョコは小さな贅沢♪



☆ドイツ トランフの ヨーグルトストロベリー少しが美味しいお菓子_a0195062_16222397.jpg
苺の風味もあり甘さを押さえているチョコなので
食べやすいです
サイズが2㎝×2㎝□にカットされていて
珈琲に一個でチョコはほんの少し食べるのが一番美味しい♪


チョコレートはワインにも合う
重宝なスイーツです。。。
Commented by げんたろう at 2012-01-11 22:01 x
rainさん、こんばんは!
 
うわっ、ドイツのチョコ!!いったい、どいつが食べるんだ?(笑)
チョコは、コーヒーに合いますよね。私もチョコ好きですよ。
でも、ドイツのチョコは食べたことはないですね。
松山で売っているのかなぁ(笑)。 
香港のクラッカーは、朝食などに良さそうですね~。
 
ところでrainさん、蒸しまんじゅうはお好きですかぁ??(笑)?
Commented by shin223 at 2012-01-11 22:02 x
こんばんわ
最初のPOP-PAN
確かにサラダに合いそうだし
ワインに会いそう!
ワイン好きな俺にはちょうどいいかも!
Commented by rain310 at 2012-01-12 23:14
げんたろうさん
笑…「ドイツのチョコ…どいつが食べるんだ?」うまい!
今度、松山にしかないチョコあったらぜひUPを!
クラッカーはぜひ♡お勧めです。。。
Commented by rain310 at 2012-01-12 23:17
shinさん
POP-PANはハーベストのような薄さで
葱の味が効いていて…これは毎日食べても
飽きないかも。。。(*^^*)
by rain310 | 2012-01-11 18:15 | スイーツ | Comments(4)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31