人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲

真夜中に眠れないからと…
珈琲飲むなんて…008.gif

珈琲_a0195062_201690.jpg


そんな夜も
あるさ…ねっ045.gif

しかも…いつもと違う珈琲カップで
はじめてのことだね。。。。063.gif
Commented by meron33ninja at 2012-01-23 08:31
素敵なコーヒーカップですね~
美味しいコーヒーを煎れてくれる専門店が少なくなりましたね・・
カフェのチェーン店はたくさんのフレーバーで楽しそうですが
美味しいたった1杯のコーヒーが・・・・ないですねぇ・・・
残念です。
Commented by sumi-ka2008 at 2012-01-23 20:47
初めまして、、「大工のひとりごと」からの訪問です。
ブログでの出会い、すばらしさ、改めて知ることが出来ました。
楽しみに拝見さしていただきます。
  
     どうぞ宜しくお願いいたします。   
Commented by rain310 at 2012-01-23 22:37
meronさん
そうですね…美味しい珈琲を淹れてくれる専門店少なくなりましたね…。
今でも「珈琲館」はたまにママ友と行きます
スタバ、セガフレード、タリーズとは違った珈琲が飲めるので
一杯の珈琲が元気にしてくれる事もあるから珈琲は大好きです♪
Commented by rain310 at 2012-01-23 22:43
sumi-kaさん
たくさんの建築関係のブログ観てきましたが
「大工のひとりごと」は…素晴らしいですね
建築が本当に好きな方なら絶対に行きますネ。。。
こちらこそ宜しくお願いいたします(*^^*)
by rain310 | 2012-01-23 02:10 | Esquisse | Comments(4)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31