人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wonderful World

もう一つの白い花
誰も知らない場所に咲く…
Wonderful World_a0195062_1817415.jpg










もう一つのカノン
060.gif 「Wonderful World」

Commented by ガイア at 2012-04-22 12:38 x
こんにちは
「もうひとつの白い花、誰も知らない場所に咲く」
意味深ですね。
最近、何かありましたか。

カノンの旋律は、オルゴールで聴いても、ピアノで聴いても、ヴァイオリンで聞いてもそれそれにマッチングします。
この曲は、その汎用性において実に優れていると思っています。
これほど、ほぼすべての楽器に合う曲は他にないと思います。

今日は、また寒い3月に戻ってしまったようですね。
そちらはいかがですか。
私は少し風邪気味です。

もうすぐGWですが、私には縁のないお休み
皆が遊んでいるときに働く。
それが私の仕事と立場です。
アハッ、こんな風に書くと小売と思われるかもしれませんが、実は小売業ではありません。
どんな仕事しているんでしょうか。
そんなことどっちでもいいですよね。

ただ全ての職業において、私のような存在が必要であることだけは確かなようですが………

あ、いけない。
自分のことばかり書いちゃいましたね。
それでは、また来ますね。
Commented by rain310 at 2012-04-22 15:06
カノンは春の曲ですね♪
ホントこの曲はどんな楽器でも旋律の良さが伝わる(*^^*)
気になりますね…どんな仕事でしょ?
ぜひナイショで教えて下さい。。。
「もう一つの白い花」…未来に自分を思い描くと
ひとりぼっち…遠い現実を見たようで…。
Commented by moon at 2012-04-22 23:23 x
遠い現実か・・・
でも、大切な人が心の中にいれば
それは、ひとりぼっちじゃない。
そんな気持ちでいたら、寂しさが薄れるような
そんな気、しません?^^
Commented by rain310 at 2012-04-23 17:42
moon…ありがと(*^^*)
そうだね。。。そうだよ。。。
by rain310 | 2012-04-20 18:43 | You Tube | Comments(4)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31