人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の宝箱♪

今…使ってるipodは
2008-9. ipod touch (2nd generation)32GB
約1750曲〜14000曲の音楽が入れる

♪iTunesライブラリに632曲(息子と共有)
♪My ipodに263曲(まだまだ入れる♪)

ipodにはアルバム全曲は入れずに
好きな曲だけ入れる方で…息子は全てアルバムごと入れていたので
3000曲位入れていた…(^^;)
するとPCの容量(iTunesライブラリ)は凄くて…毎回、密かに削除していた…f^^;

プレイリストを幾つも作れるから
好きな音楽を直ぐに集めることができて
何よりタップだけで操作できる
リピート、1曲リピート、シャッフルが嬉しい♪
車でも今はラインなしで聴ける♪
音楽の宝箱♪_a0195062_18453658.jpg

仕事のお昼休み時間に
いつも音楽聴いてます♪
どこに行くにも鞄の中に入ってます
ベランダへ…
ベッドの枕元に…
音楽の宝箱持ち続けています。。。

レトロなジュークボックスも好きですが
今は…どこにでも持って行けるipodが必需品。。。



060.gif「talking to the moon」



月に向かって話かけることって…
  幼い頃から
         してたような気がする…。








  
Commented by shin223 at 2012-06-12 22:42 x
こんばんわ
え~!そんなに曲入ってるの?
俺、のiPhoneには160曲くらいだよ・・・・
本当に気に入ったものしか入れない派だからねぇ
Commented by よしよし at 2012-06-13 15:46 x
うひゃー、凄いですね。^^
私は初期のipodですが、車での通勤中に聴くくらいでしょうか。
でも40曲もないくらいです。それだけあれば財産ですねー。
YOUTUBEからダウンロードするんですか?それともレンタル?
私は、ようやっと、ダウンロードの仕方を覚えた程度です・・・。涙
Commented by rain310 at 2012-06-13 21:01
shinさん
うん(*^^*)お気に入りだけ入れると
宝箱になる♪。。。
Commented by rain310 at 2012-06-13 21:15
よしよし さん
ipod買った頃はTSUTAYAでレンタルして入れてましたけど
今は殆ど iTunesで購入しています♪1曲¥150〜¥200
お気に入りの曲がしか入れないので…(^^;)
きれいな音で入れると カーオーディオ、コンポ、PC
どれで聴いても良い音で聴けます♪
by rain310 | 2012-06-12 20:22 | Esquisse | Comments(4)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31