sunday。。。

仕事より…
忙しい休日。。。
今日は「雨」って傘マークだったのに
良いお天気で…f^^;

リムが朝から「起きて!起きて!」と
何度もベッドに吠える…。
セミが鳴くのもよく聞こえた
「リム…あと一時間眠ったら必ず起きるから…」
と午前中は寝たり起きたりで…沢山朝寝坊したような
してないような?…(^^;)

10時にやっと起床!
家事やって…リムとベランダで遊んで
それから買い物へ出かけて
コットンの長袖シャツを一枚購入
秋物の服を探しながら車でドライブ♪
それから…ローズマリーのスコーンを焼いて
ベランダで北東の空。。。
きっと…明け方なんだろナ…。と思いながらも
何度もベランダへ行ったり来たり。。。
ペルセウス座流星群…今年も見れずにかナ?…。



              部屋中…ローズマリーの香り♪
a0195062_22414886.jpg

              明日のお弁当に持って行こう♪
a0195062_2241459.jpg




060.gif「All My Life」

[PR]
トラックバックURL : http://rain310.exblog.jp/tb/15957568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyago750 at 2012-08-12 23:32
こんばんは
おいしそうなスコーンのお弁当!
良いですね~!

これから夜空を見上げてみます。
Commented by rain310 at 2012-08-13 19:36
昨夜の空は…
時間と共に雲が多くなってきて…
九時半過ぎまではカシオペアがきれいに見えたのに
その後は星さえ見えない空へと…。(^^;)
今年も見れませんでした…。
Commented by shin223 at 2012-08-13 23:11 x
こんばんわ
昨夜は疲れて伸びてましたw
今夜は雷雨です・・・・
Commented by rain310 at 2012-08-14 20:29
shinさん
お疲れさまです♪
ちゃんとニガウリ食べてる?
今日は午前中に雨でした♪
トウモロコシの店頭販売はいつまで?
秋になったら…お月見のダンゴorお饅頭♪だと良いね。。。
by rain310 | 2012-08-12 23:13 | スイーツ | Trackback | Comments(4)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30