人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Because …。

最近…
深夜まで音楽にハマってる…。
iTunesのライブラリをipadへ同期して
キッチンで珈琲飲みながら
ベッドの上で毛布に包まりながら
色んな場所で
散らばった音楽をそれぞれの引き出しへ。。。
オリジナルのCDも作ってみた♪
Because  …。_a0195062_2221798.jpg

そうすると…
わかって来ることがある。。。

自分の好きな音
心に留めたいと言う音
あなたに繋がると言う音

見えなくなっていた自分らしさが
少し戻って来たような…そんな感じ。。。
でも…睡眠不足に…。

好きな本を読みながら
好きなブログを観ながら
音楽(ipad)をいつも側に置いている

元サッカー選手の中田英寿さんがTVで言ってた
「まず自分で考える」
その言葉を、いつも心に留めています。。。

今夜は…地震もあって…
早めに休みますね
  オヤスミナサイ。。。


060.gif 「Umbrella」


    Rihanna(リアーナ)が歌う「Umbrella」とはまた違う音楽だね 。。。
Commented by shin223 at 2013-02-20 23:23 x
こんばんわ
ケーキを作りながらiPhoneに入れた音楽を聴いてるのですが
自分の好み・・・・ジャンルぐちゃぐちゃ・・・
つかみどころない俺・・・ってとこでしょうかw
Commented by nyago750 at 2013-02-21 03:08
こんばんは
10代20代の頃に聞いてた音楽からなかなか離れられない・・・
というか、それが好きなんだな~と思います。
Commented by rain310 at 2013-02-21 20:26
shinさん
好きな子にshinさんが一番好きな曲をいつでも
聞かせてあげられるようスタンバイしていて下さいネ♪(*^^*)
音楽は人の気持ちを伝えてくれることもある♪
Commented by rain310 at 2013-02-21 20:34
nyagoさん
20代の音楽はホント離れられない…青春だったからね〜♪
あの頃はいつも笑っている自分が居た♪。。。
年をとって…変わった自分は本当の自分探しを
音楽に導かれながら思い出しながら
「好き」と言う感情を思い起こしています。。。
by rain310 | 2013-02-19 21:53 | Esquisse | Comments(4)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31