人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は更新へ…

3月に食べたケーキ。。。
明日は更新へ…_a0195062_21185333.jpg


明日は午前中仕事で…半日
午後からは…
警察署へ
運転免許証の更新へ行って来ます。。。
優良講習なので30分ほど

weekdayの午後って
映画館とか空いているのかな?
でも…直ぐに寝ちゃうような気もして…。

明日は良いお天気らしい。。。
Ginoとドライブだ♪♪♪




060.gif「Stone Hearts with」

大好きな曲の一つ。。。
Commented by gaia at 2013-03-15 21:23 x
rainさん、こんばんは

ゴールド免許ですね。
さすが、優良ドライバーさん、安全運転を心がけておられるのですね。
ドジなことをしてしまう私は、3年ほど前罰金取られています。
ですから今は、普通でしかない。
自宅ですが、登録したはずのものが確認したら入っていない。見つけてください。
あの時は、20年以上無事故無違反だったのに、とっても残念でした。
おかげで車の保険も優良割引ではなくなってしまいました。(トホホ)
また一から仕切り直し。

でもでも、いつまでも運転できないですから、以前の記録を超えることはもうできないでしょうね。

それでは、今夜はこれで
良い夢見てくださいね。
おやすみなさい。

Commented by rain310 at 2013-03-15 22:03
でもね…運転免許証の有効期間の色は
ゴールドより青の方が好きで…f^^;
ワガママ言っちゃいけないですね
次は平成30年に更新…あと5年後は
どんな自分になっているんだろうね?。。。(^^;)
by rain310 | 2013-03-14 22:28 | Esquisse | Comments(2)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31