人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の準備

今日のお買い物。。。

陽射しも強くなり初夏のよう…
白い麻混を買ってみました
涼しくUVカット…今の季節ならサラリと着れる一枚。。。
初夏の準備_a0195062_16172121.jpg

初夏の準備_a0195062_16213129.jpg

着る物も半袖姿を多く観るようになりました
でも夏は…職場の空調機が凄く効いているので
綿素材の長袖が不可欠なのです…。

コットンシャツ(七分袖)を通勤用に何枚か買って
初夏の準備を始めました 。。。
毎年…夏になるとロングワンピースが着たくなるのですが…
既製品のロングワンピースでサイズ(身長152㎝)は
今日も探したけど
殆ど無いですね…(^^;)


セロリ(一束)100円♪
セロリ、パプリカ、ニンジン、キューリを
スティック状にカットしたら
お水につけたまま冷蔵庫で冷やしてから
食べると…美味い♪
初夏の準備_a0195062_16454481.jpg

アメリカンチェリー…100g100円♪お買い時♪
初夏の準備_a0195062_16453826.jpg

SAPPORO MARUYAMA ZOO
シロクマ塩ラーメン@180円
初夏の準備_a0195062_2121637.jpg


日曜日のお買い物は
どこも混んでいますね…(^^;)
今夜は…月…観れるかな?…。




060.gif

Commented by shin223 at 2013-05-26 23:28 x
こんばんは
白い麻混から始まって白熊ラーメンで〆る
なかなか粋な日記ですw

ちなみに白くまの生キャラメルをゲットしました
このラーメンと同じパッケージなんですよ。
Commented by gaia at 2013-05-27 20:17 x
暑くなりました。
夏はすぐ其処に

ところで、rainさんの今回の選曲を見て気が付いたのですが、
ひょっとして、rainさんの心の中を、いつも占領している人が一人いるような気がしました。
違っていたらごめんなさい。

私にも、そんなに思ってくれる人がいたらと、
正直羨ましくもありですネ(笑顔)

昨日は、テニスも楽しめて、いつもなら7月近くまで決まらない夏の旅行先も決めることができました。
後は、遊ぶだけデス。

また近いうちに上京します。

それでは、きょうはこれで
おやすみなさい。
Commented by rain310 at 2013-05-27 23:15
shinさん
生キャラメルが発売されたんだ♪
店頭で見つけたら買ってみるね(*^^*)
シロクマ塩ラーメン、shinさんが言う通り
凄く美味しかったですよ♪
納得のお値段です。。。
Commented by rain310 at 2013-05-27 23:25
gaiaさん
ドキッ…(^^;)
時々…gaiaさんの見透かされるような言葉に
心臓がビックリします…。
想いは信じる心から生まれるもの
gaiaさんも人の心を深く信じることができたら
いつかきっと…です。
夏が楽しみですね♪
これから暑くなり雨の日がやって来ますが
体調壊さないように気をつけて下さいね。。。
by rain310 | 2013-05-26 17:24 | Esquisse | Comments(4)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31