人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が動く時。。。

あるblogで…
彼女が撮る写真は
なぜだか惹かれる。。。♪

子供達を愛し
素敵な母。。。

そんな彼女のブログには数えられる程の
わずかなコメントを交わしただけでしたが
昨日に訪ねてみると
blogを休むことが記されていた

「心から、写真を楽しめる時がきたら、
  また、ここへ戻って参ります。」
   引用

その言葉に…心が動いた。。。
彼女の真っ直ぐな想いに
繋がっていたいと思いコメントを残した

人は皆、それぞれ抱える物に
体調壊したり、我慢したり、一人で辛い想いしたり
それでも前を向く姿勢は
とても美しい事で目には見えないけど
心が「キレイ」だと感じたりする

彼女へ心からYellを送りたいと思う
真っ直ぐな貴女へ。。。
心が動く時。。。_a0195062_21351642.jpg

貴女が撮るphotoはとても素敵です。。。
ここで … 待ってるヨ (*^^*)




060.gif

Commented by shin223 at 2013-06-10 23:16 x
こんばんは
戻って来られる日が
待ち遠しいですね!
Commented by rain310 at 2013-06-11 23:06
shinさん
そうだね…せっかくめぐり逢えたんだもの
心が動くって特別な事だから♪
ありがと。。。
by rain310 | 2013-06-10 21:40 | Esquisse | Comments(2)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31