人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れ。。。

このスノーマンに…
一目惚れ 。。。♪
一目惚れ。。。_a0195062_23174025.jpg

人には一目惚れなんてした事ないですが…(^^;)

今日はね …
街の中を色々と見てお買い物していると
クリスマスグッズがすごい♪
クリマスパーティー♪でもやりたくなるほどにネ。。。

赤い食器
クリスマスツリー
キャンドル
サンタクロース
ポインセチア

で…買った物は
赤いお鍋
白いツリー型のお皿
Gino(車)の中に置き忘れて来ました…(^^;)
明日にupしますね。。。


夕食の買い物といっしょだったので
凄い荷物になったので…言い訳です…。


今朝の地震(震度4/am7:38)は夢だと思って…(^^;)
可成りベッドが揺れましたが…。
TVのニュースで本当だったんだ!と知り…。
気をつけなきゃ…でした。


060.gif

Commented by shin223 at 2013-11-10 23:50 x
こんばんは
このスノーマン
玉?
とても可愛い
一目ぼれする気持ちわかりますよ。
僕も人に一目ぼれはしませんが
ガンプラにはよく一目ぼれしますww
Commented by rain310 at 2013-11-11 20:58
shinさん
そう(*^^*)これはクリスマスオーナメントで
球体になっていてクリスマスツリーなどに装飾される物です♪
ガンプラは一個じゃ終わらない…(^^;)
人生共にですよ♪。。。
by rain310 | 2013-11-10 23:43 | Esquisse | Comments(2)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31