人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Letter

今年 … はじめての手紙が届いた。。。
Letter_a0195062_1163525.jpg

昨年の9月頃からメールも携帯も繋がらずに
連絡が途絶えていたママ友

お年賀に書き留めた
「南の島へ帰ります」の伝言
手紙が届きました。。。
「絶対に会いに行きます」と書いてる文字に
涙が流れて行きました…。

お互い仕事を持っている為
時間を作る事が出来ず
いつの間にか…疎遠になっていました

子供達が幼稚園の頃に知り合い
親しくお付き合いして来たママ友で
お互いの家族の事情もよくわかっている
だから、南の島へ行くワケもわかっている。。。

手紙って…
電子メールと違って
書く人の心情がよく伝わる

誰だって「別れ」は辛いもの
今は下を向いてはいけない…
どんなに寒い空でも雨の空でも
空を見上げていれば
歩く道は消えたりしない。。。
Commented by げんたろう at 2014-01-12 17:18 x
今は通信手段の発達している時代、
遠く離れていても、いつでもお話が出来ます。
ですので、心に別れはないように思います。
ただ、会うのがたいへんなだけ・・・。 
大丈夫!!
大切なお友だち、いつまでもお付き合いできますよ~!!
Commented by rain310 at 2014-01-13 18:29
げんたろうさん
そうだね…(*^^*)
遠く離れても。。。
17年のお付き合いです。。。
by rain310 | 2014-01-12 02:10 | Esquisse | Comments(2)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31