ホットプレートで♪♪♪

GW前に
コンパクトホットプレートと言う
小さなキッチン家電を Francfranc で買いました♪
a0195062_23571690.jpg

a0195062_23572359.jpg

今まで使用していたホットプレートは大きく重くて
テーブルの上はホットプレート置くだけで
テーブルが狭くなって使いづらく…
でもこのミニサイズはコンパクトで本当に使いやすい♪
a0195062_013845.jpg

たこ焼きプレートも付いていて
今度、一口プチケーキでも作ってみようかと♪
ピザ生地を作ってピザも焼けちゃう♪
食べることばかりですが…(^^;)

久々にママ友とユニクロへ行って来た♪
夏服を買って
何処へ出掛けるワケでもないのに
二人でコーディネートして(^^;)
着る物の選択は時に楽しい♪
offな日はジーンズを着るのが好きで
たまにはスカートとか女性らしいファッションも
しなくちゃなんですけどね…(^^;)

明日は…
母の日のプレゼントを♪

映画も観たいし
ドライブへも行きたい
とにかく…GWは楽しむ♪
と言うことで休暇を楽しんでいます。。。





060.gif

[PR]
トラックバックURL : http://rain310.exblog.jp/tb/19757615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moon at 2014-05-04 20:09 x
たこ焼き、お願いします!
お返しに、水仙と山桜、食えませんがw(笑
https://www.youtube.com/watch?v=NddRLTDc6OY
で、こlちち
https://www.youtube.com/watch?v=m-BJLO0GPWw
くつろぎタイムのチュウハイに似合うといいんですがw
よいGWを。^^
Commented at 2014-05-04 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rain310 at 2014-05-05 00:36
moonさん
PV…桜の花のように優しい歌声ですね♪
癒されます。。。
明日にたこ焼き♪焼いてみます
生まれて初めてのたこ焼き作りです。。。(*^^*)
by rain310 | 2014-05-04 00:17 | Esquisse | Trackback | Comments(3)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31