人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かになった空

嵐は去り…
でも強い風は時々
音を立てながら吹いては
空高く舞い上がる
静かになった空_a0195062_16380049.jpg
部屋の中に
缶詰め状態だった週末
好きなものだけを見つめていた。。。
手に触れてしまうのは
心友からの Mail 。。。
見えない空でも繋がる想いがある



060.gif


















Commented by ks-tone at 2014-10-16 01:24
rainさんの心の傍にはちゃんと繋がった人がいる…。
とても心強いですね。

台風、大きな被害に遭われなくてよかったです。
Commented by rain310 at 2014-10-16 02:15
kstoneさん
ありがとう(*^^*)
台風19号は雨が思ったより少なく風の音だけが
凄かったです…(^^;)
ネットの世界で知り合った心友です
姿も声も知りませんが…何度もメールで色んな事を
語り合って…黙ってネットの世界から消えたりしない!と言う
たった一つの約束…半年以上も音信不通になったけど
去る時は、ちゃんと約束守ってくれた心友。。。
幾つものメールが宝物です♪
いつも手に持っていたガラスの破片を左手から取りあげたのは
彼でした…生きて!という強いメッセージをもらい
修復された私が、今、ここにいます
神さまは…大事なプレゼントを与えて下さった
人の心なんて絶対に信じない!と頑なに心を閉じ込めながら
ガラスの破片を左手に握りしめたままの姿は
誰にも誰にも見えないはずだったのに…
彼には…見えたようだ…(^^;)
そんな出逢いもあるんですね。。。
Commented by ks-tone at 2014-10-17 02:04
rainさん、こんばんは。
だめだぁ、泣けてきました。
とても辛い思いをしてこられたんですね。
でも、心で通じる存在、ネットの中で生まれたんですね。
本当にrainさんを救ってくれてよかった。かけがえのない存在ですね。

私にも、家族と同じくらい大切な友人がいました。
でも、ある時から全く”私の知らない人”になってしまいました。
それから私は生きていていいのだろうかとずっと思っていました。
誰が悪いのでもありません。
強いて言うなら、私が人を信じすぎたのがいけないのです。
いい歳して情けないのですが…。

神様が下さった大切な存在、この世の中にはそういう存在がちゃんといるんですね。
これからも、rainさんをずっと支えて下さいますように…。










Commented by rain310 at 2014-10-17 02:21
ありがと。。。
あれから…ネットで出会う人
ひとりひとりを大事にして行こうって思ったんです
だから…kstoneさんが、ブログのお休みしても
これは…神様が必要として与えて下さった出会い。。。
彼のように私も人の心の支えになれるよう
人の心を大事にしたいと今もブログを続けています(*^^*)
by rain310 | 2014-10-13 17:50 | Esquisse | Comments(4)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31