人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一日。。。

仕事が冬期休暇に入ったと同時に
風邪でダウン…。

今までどんなに忙しい年末も
風邪なんて引かなかったのに…。

南の島には
慣れたようで慣れないようで…
心身ついていけない所もあったりで…(^^;)
もう若くは無いので…
昔みたいに直ぐに「大丈夫」ができない…。

久々にココア🚗でドライブして来た
白い花を見つけたくて
あと一日。。。_a0195062_21100810.jpg
あと一日。。。_a0195062_21101895.jpg
あと一日。。。_a0195062_21102207.jpg
あと一日。。。_a0195062_21102786.jpg
あと一日。。。_a0195062_21103202.jpg
あと一日。。。_a0195062_21103655.jpg
あと一日。。。_a0195062_21104207.jpg

でも…白い花は
見つからなかった

空が青い日に
また…散歩に出掛けてみる。。。
















Commented by げんたろう at 2014-12-31 17:09 x
白い花見つかりませんでしたかぁ。残念!!
また、来年チャレンジしてみてください。
ココアちゃんも、そう願っていると思います!!(^^)!!
今年一年、たいへんお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします!!
Commented by moon at 2014-12-31 20:40 x
良き新年を♪
Commented by ks-tone at 2014-12-31 23:14
rainさん、こんばんは。
お体いかがですか?
体はきっと心で思っている以上に疲れていたんでしょうね。お大事にしてくださいね。
今年は、rainさんに私のことを見つけて頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by rain310 at 2014-12-31 23:37
げんたろうさん
こちらこそ、お世話になり
ありがとうございました(*^^*)
来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by rain310 at 2014-12-31 23:38
moonさん
雪のお正月…
一度は過ごしてみたいです(^^;)
ありがとうございました
良いお年をお迎え下さい♪
Commented by rain310 at 2014-12-31 23:42
kstoneさん
お心遣いありがとうございます(*^^*)
すっかり元気になりました
今年はたくさんの人に支えられて感謝です
また来年も素敵な写真♪見せて下さいネ
楽しみにしてます(*^^*)v
良いお年をお迎え下さい。。。
by rain310 | 2014-12-30 21:28 | Esquisse | Comments(6)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31