人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月がささやく

Date. 6. 30. Tue

今夜の空
夕方にスコールの雨
帰宅する頃には
丸いお月さま
木曜日に満月だね

あと‥‥
もう少し
だから
ガンバレ。。。
空の月がささやく

ここの所‥‥
残業続き
トラブル続き
人の感情は様々で‥‥
なぜ?ワカラナイ?常識だよ
カッチ〜ンと来る事も
空見上げて耐える‥‥(^^;;

ごめん‥‥と謝るのは
3回まで許してあげる
仕事の鉄則
4回はストレートに厳重注意する

逆境は‥‥
誰だって
辛く泣きたくなるものさ
孤独の中で
何度も
頑なに握りしめた拳を
一つずつ
ほどけて行く

握りしめた手
この手じゃ‥‥
白い花に触れられない
風を感じられない
手の指は
貴方に届かない

辛い時は‥‥
空を見上げて
手の指を元通りに

みんなみたいに
上手にストレスを解消出来ず‥‥
抱えたまま
空を見上げている自分を
月は‥‥
笑って言う

まだ抱えているの?
投げちゃえば
楽になるのに‥‥と

そだね‥‥
気づくの
いつも遅し‥‥。










Commented by ks-tone at 2015-07-01 21:55
rainさん、こんばんは。
お久しぶりです。最近まめにブログ更新できてなくて、なかなかお邪魔できませんでした ^^;。
お仕事、お疲れ様です。
いろんなストレスがたまりますよね。
rainさんは、行ってみたい場所はありますか?または、今までに行ってとても楽しかったところ。または、今会いたい人とか(*´︶`*)…。
rainさんの想いがrainさんを癒してくれますように。そして、いつものrainさんに戻してくれますように…。
Commented by rain310 at 2015-07-02 00:31
kstoneさん
お久です(*^^*)
この間に…とても素敵な夕陽を見せてもらって
元気になりましたよ♬
行ってみたい場所は…美術館
行って楽しかった所は…金沢
今、会いたい人は…my son (^^;)
息子が社会人になってからは
いつも愚痴を聞いてくれて…笑顔に変えてくれた
一人になると…。
あと…もう少しなのでガンバリます
ありがとうございます(*^^*)
元気を頂きました♬ 感謝です。。。


by rain310 | 2015-07-01 00:31 | Comments(2)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31