人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Date 12. 20 sun

Advent Kranz 4
Date 12. 20 sun_a0195062_22112420.jpg
4週目の日曜日
今週金曜日 Happy Christmas ♬
金曜日の夜空に
祝福の星が観れますように。。。





Commented by げんたろう at 2015-12-25 00:35 x
クリスマスは、教会へ行かれましたでしょうかね~?
祈りを捧げてこられましたかぁ?
良いクリスマスになりましたでしょうかね?!(^^)!?
 
クリスマスケーキは作られましたかぁ?
rainさん、お料理やお菓子作りは得意ですものね!(^^)!。
元太朗が、rainさん手作りのケーキを食べた~い、
と申しておりますけど・・・!(笑)!
Commented by shin223 at 2015-12-25 22:17 x
こんばんは
メリークリスマス!
最近、忙しくてケーキはご無沙汰でして
期待していただいたのにすみません。
今日もさっき帰宅したばかり
クリスマスケーキくらいはと思ってはいましたが
結局出来ませんでした。
来年こそは頑張って作りますので
気長に待っていただければ…と思います。
Commented by rain310 at 2015-12-26 21:45
げんたろう さん
今年のクリスマスは家族で過ごしました
30年以上以来かな?家族全員で♬
楽しかったです(*^^*)
げんたろうさんと元太郎に
食べて貰いたいですね
フワフワのシフォンケーキを♬
Commented by rain310 at 2015-12-26 21:57
shinさん
待ってますネ
shinさんが作るケーキ
楽しみにしてるので♬
年末年始は多忙の中、寒さが増します
体調壊さないように気をつけて下さいね
(^-^)/
by rain310 | 2015-12-20 21:09 | Esquisse | Comments(4)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31