人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月に咲く桜

160㎝の桜の木に ‥‥
桜花 。。。
2月に咲く桜_a0195062_16253370.jpg

通勤途中に
小さな桜の木 を発見 !
車を止めて
近くで見ると
咲いてる咲いてる ♬
春が来たんだね 。。。
2月に咲く桜_a0195062_16253301.jpg

2月に咲く桜_a0195062_16253477.jpg

遠くから観ると
何の花だろう?って ‥‥
まさか?桜とは思わず ‥‥ (^^;;
南の島では、桜の花が2月に開花中です。








Commented by げんたろう at 2016-02-06 13:24 x
ありゃま!!いいなぁ!!
南の島では、はやサクラが咲いたのですね。
こちらは、まだまだ寒いですよ~。
でも、ウメは咲き始めましたね。
こちらも、早く春が来ないかなぁ~!(^^)!。
Commented by rain310 at 2016-02-06 21:40
咲いています (*^^*) サクラ
気温は14℃ 〜 16℃
風ガ冷たいです
お日様が出ると温かい日中でポカポカです
これから、ゆっくりと春がやって来ますネ 。。。
Commented by 0-cha at 2016-02-10 17:25
寒い時期から徐々に暖かくなるこれからは、一年の中で一番好きな時期です。小さな変化も見落とさずに季節の移ろい楽しみたいです。
Commented by mitikusa-tukasa at 2016-02-10 22:19
早咲きの河津桜が咲き始めたようですね、
春はそこまで来ています、この桜の成長は早いようです、楽しみですね。
Commented by rain310 at 2016-02-10 23:44
ochaさん
春の暖かさは、小鳥達が一番に知っているかもですね(*^^*)
いつも、小さな小鳥を追いかける視線は優しいですね
春に飛ぶ小鳥って、どんなんだろう?
楽しみにしています♬
Commented by rain310 at 2016-02-10 23:57
mitikusaさん
手の具合は、どうですか?良くなりました?
私の足指の捻挫は大分回復しました
痛みの修復は長くなりそうですが…(^^;)
河津さくらは、毎年 ブログで見せて頂いています
とてもキレイで一足先に咲くサクラには毎年、元気を頂いています。
楽しみですね ♬ 空いっぱいに咲くサクラ。。。
by rain310 | 2016-02-04 16:13 | Esquisse | Comments(6)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31