ミレー

a0195062_22394797.jpg
今日の健診 ……
胃カメラ検査で、昨年に発見された良性ポリープは
今も健在……。
私の胃は居心地が良いらしい 。。。
生検が無かった … 一安心
でも、最後のDrの健診結果の説明に
まず最初に問われた事は!
「何があったんですか?」
??? 心の声は
何が? 誰が? どした? サッパリ? なんだけど
「いえ…何もないです」と返答した
昨年の健診結果に対して,、体重がマイナス4㎏
身長が152㎝から、151㎝
右肝臓に影が二ヶ所
その他の検査数値は全て基準値以内
血圧が少し高めなのは、病院へ来ると可也緊張してますね……と
Dr が苦笑い ……。
そんな事も直ぐに分かっちゃうんだ…
思わず、慌てて心を読まれないように
左手で胸に拳を握る
とりあえず、今は治療も無し! 大丈夫です! で終了。。。
ふ……ん。って心でつぶやく。。。
そんな風に、どうなんだろう? とスッキリしないと時は
毎回、ミレーの絵画の中の人につぶやいている ……。
どんな時も祈りに終わる
どんな時も手を止めては 行けない
そう言い聞かせて、迷いや不安に走らない 。。。














[PR]
トラックバックURL : http://rain310.exblog.jp/tb/23614726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rain310 | 2017-02-09 22:37 | Esquisse | Trackback | Comments(0)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31