<   2017年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1月の雨

a0195062_21444956.jpg

今日のお昼頃に雨。。。
夕方には陽射しがあって
小さな葉っぱには
キラキラの雨粒
空から心に届く
小さな幸せ 。。。

a0195062_21445072.jpg












[PR]
by rain310 | 2017-01-29 21:38 | 葉っぱ | Trackback | Comments(0)

冬の風 。。。

a0195062_17511492.jpg
この木は電飾用に造られた木で
冷たい風が吹いても
花びらが揺れる事は有りません
寒い夜でしたが
春の暖かさを感じました
この木みたいに
希望の光りで満たされるよう
光りを増やして行かなきゃネ
自分が健康でいなくちゃ
自分が、ちゃんとご飯食べなきゃ
守るのも守れない
今年の一文字は「志」
守るために志を立てる。













[PR]
by rain310 | 2017-01-23 17:32 | Esquisse | Trackback | Comments(0)

我が子を守る。。。

2017年 睦月
新しい年を11階の家で三人で迎えられ
良い年の始まりと言い聞かせ
通院しながら、あの子の回復結果を確認し
1/7に南の島へ戻って来ました。
再発すれば、入院となる病気で完治はしません
同じ症状で一週間以上、高熱で苦しみます
セカンドオピニオンを立て再発の対策も進めています。
これからの事に息子と深く話し合いました
どんな事が起きても
私は貴方の母
どんな事からも命かけて貴方を救う
だから、怖がらないで
いつも一緒に闘う
いつも、そばに居るよ。。。









[PR]
by rain310 | 2017-01-20 00:20 | Esquisse | Trackback | Comments(0)

真っ白な空。。。

10日間‥‥眠れない日が続く中
クリスマスが遠くに聞こえた
祈るだけの寒い毎日でした。
年の終わりに聞かされた病名は
初めて聞く病名で…
悪性リンパ腫では無かった事に
何度も涙が落ちては溢れ何度も流れた
新たな年が明ける頃
11階の空から見上げていた景色の中で
静寂な時間の私の空は
雪のように真っ白で
言葉も声も感情も動かなかった
人生に、こんなに張り詰めた日々が
来るなんて……。









[PR]
by rain310 | 2017-01-19 18:03 | Esquisse | Trackback | Comments(0)

悲しい知らせ。。。

昨年の12/6に息子が救急搬送され
そのまま入院。
空を飛んで駆けつけた病室には
40度の高熱が続き、点滴を受けている息子の姿に
どうして?原因は?いつ退院出来るの?
主人は、全て分からない
と答えました。
幾つもの検査が行われている
原因不明で処置が遅れている
最悪は、悪性リンパ腫?
ただただ、病院で高熱を下げる事しかできない状態から、悪性リンパ腫の疑いが有りとの事で
転院となり血液検査が出来る病院でリンパ節生検と骨髄採取検査
検査結果は約10日間後に‥‥
12月は病室へと通う日々でした。









[PR]
by rain310 | 2017-01-18 15:22 | Esquisse | Trackback | Comments(0)

消えたクリスマス。。。

自分の部屋に帰って来たのが今年の7日
Adventのキャンドルは4本目が灯されなく
カレンダーは12月
この部屋は、昨年のまま ‥‥。
クリスマス🎄のオーナメントが机の上に
あれから、1ヶ月。。。
2016年のクリスマスは
真っ白なノート
本来のクリスマス予定は
全部、消えてしまいました。





[PR]
by rain310 | 2017-01-16 20:31 | Esquisse | Trackback | Comments(0)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31