人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little rainbow

Sun Catcher
今朝は昨日より陽射しも入らなくて…
でも見えました001.gif小さな虹 。。。
Little  rainbow_a0195062_1531441.jpg

部屋の壁や床にミラーボールのように反射した小さな光りを
マクロで見てみると。。。
Little  rainbow_a0195062_1542877.jpg

Little  rainbow_a0195062_156013.jpg

サンキャッチャーを揺らすと
天井や壁にホタルが飛び回っているようで。。。
クルクル回る光りをリムが見ていて
「リム…きれいでしょ♪」って振り返ったら…
リムは日向ぼっこに夢中でした…。002.gif
Little  rainbow_a0195062_151241100.jpg

朝にカーテンを開けて
小さな虹が見れるなんて…幻想的で
今朝の珈琲は美味しかった。。。
Little  rainbow_a0195062_15125434.jpg

Commented by sumi-ka2008 at 2012-03-15 23:32
なるほど。。これでしたか。

   なんだろな~って思っていました。

   大成功って言うことですね。
Commented by rain310 at 2012-03-16 20:31
インテリア・アクセサリーと言うほどで
新築内覧会で建具立付け、壁紙、照明、設備機器など重視されますが…風の通る窓を確認したり居室の採光をサンキャッチャーでプレゼンすれば女性と子供には間違いなく喜ばれます♪
朝一…早朝の内覧会になりますが…f^^;
Commented by shin223 at 2012-03-16 23:27 x
こんばんわ
小さな虹の蝶が部屋中を飛び回るんですね。
そういうの好きだなぁ~
Commented by rain310 at 2012-03-17 18:35
shinさん
仕事offの休日の朝でも…早起きするようになります(*^^*)
ベッドから落ちると…更に虹は急回転で回ります…f^^;
なんてね…(笑)
Commented by meron33ninja at 2012-03-18 10:59
いいですね~
釣り糸を通してあるのでしょうか?
夏にも冬にもいいですね!
作ってみようかな?と 思いました~!
Commented by rain310 at 2012-03-18 20:28
meronさん
うん(*^^*)光りのカーテンすごく素敵ですよ♪
テグス(釣り糸)、カシメ玉(テグス留め)フック、スワロフスキー(ミラーボール)色んな形・サイズをチョイスして、世界に
一つだけのサンキャッチャーは家の一部になって…いつまでも
我が家だけの光りのカーテンが出来上がります(*^^*)
by rain310 | 2012-03-15 15:33 | Comments(6)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31