人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に咲く。。。

白い花ばかり…
春に咲く。。。_a0195062_17331649.jpg
春に咲く。。。_a0195062_17325488.jpg

小さな花ばかり…
春に咲く。。。_a0195062_1741313.jpg

春に咲く。。。_a0195062_17412944.jpg

春に咲く葉っぱ…
春に咲く。。。_a0195062_17535237.jpg

元気にしてくれる Muehlenbeckia
春に咲く。。。_a0195062_17575368.jpg

リムは…雑草が好き?
きっと大好きなキャベツと同じだと思ってるかも。。。
リムの好物…キャベツのせん切り
春に咲く。。。_a0195062_18194445.jpg









060.gif 「Prisoner of Love 」

Commented by shin223 at 2012-04-13 23:17 x
こんばんわ
リムちゃん、今春キャベツ出てるからキャベツが美味しくてしょうがないんじゃないの?ww
Commented by ぶる at 2012-04-14 01:23 x
前から白いの好きだもんね。
小さくてキレイなモノも。

素直って言葉がrainさんに似合うと思うのは・・・オレだけ?^^ワハハ
Commented by rain310 at 2012-04-14 17:28
shinさん
リムに新キャベツあげると
キャベツがますます好きになるかも(*^^*)♪
キャベツをせん切りしてる間ずっーと
立ち上がって私の足にくっついているリム。。。
Commented by rain310 at 2012-04-14 17:34
buluさん
みんなのブログみたいに
華やかな花はないし…画像だってきれくない…。
でも目に映った物は大切なのに…上手く表現できないで愚痴ぽっくなってしまって…。
buluさんには…いつもバレバレだね…f^^;
ありがと。。。

素直になるよ♪
Commented by gaia at 2012-04-15 16:28 x
rainさん、ご無沙汰していました。

先日「松葉蘭」と「ストロベリー蘭」なる珍しい小鉢物を見つけたので、ちょっと早いマザースディプレゼントとして買ってしまいました。
これでしばらくは、サービスが良くなるかな(ニヤ)

どうやら、桜は葉桜に、そして春も本格化してきたようです。
これから、いきなり初夏が来るんでしょうか。
最近の日本は、長い夏と長い冬の二シーズンしかないような。
日本は四季の変化を楽しめるので良い国だと思っていましたが

それでは、また忘れた頃に来ますね。

by rain310 | 2012-04-13 19:53 | 葉っぱ | Comments(5)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31