人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cinderella

 雨の一日。。。      
   
             お昼休み時間に
             窓の外の雨を見ながら…
             考えた


             初のお給料で
             何を買おうか?。。。

        

             白い花の種。。。
             初給料じゃなくても買えるけど…

             咲いた頃に
             この花は…って自慢するんだ♪
             誰に?
        
    
             もちろん!
             リムへ。。。。
cinderella_a0195062_2244158.jpg



060.gif「cinderella」























  
             
Commented by shin223 at 2012-05-22 22:58 x
こんばんわ~
俺は生まれて初めてバイトしたときの初給料は使わないでずっとしまってました。
お守りのように机の引き出しにしまって、辛いときにはそれを眺めて気合を入れてましたね。

でも、そのうち使っちゃったけどwwww
Commented by rain310 at 2012-05-23 23:19
そうなんだよね…(*^^*)
何か特別なんだよね
はじめてのお給料は。。。♪
Commented by ガイア at 2012-06-16 09:48 x
原題では、Cendrillon(サンドリヨン)のお話として知られている邦題シンデレラのrainさん、
ご無沙汰しています。
仕事と勉強の方が忙しくてなかなかPCを開けません。
もう初給料が出るようになったんですね。
早いなぁ。まだrainさんが、勤め始めたのは最近のことのような記憶。
私の中で時間が止まってしまっていましたネ。
アッ、シンデレラもそうでした。
12時前に時間が止まればその後の出会いは無かった。
時間が止まってくれれば、焦ることは何もなくなる。
そんな生き方がしてみたい。
現代人の多くの人が感じていることではないでしょうか。
それでは、また着ますネ。
by rain310 | 2012-05-22 22:22 | You Tube | Comments(3)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31