人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の中へ。。。

海の中を散歩。。。

何度も訪れたことある南の島の「Okinawa Churaumi 水族館」

この海の風景は
スイミーの物語を思い出す。。。
このブルーの光りは
どうやって作っているんだろう?

明日は上弦の月。。。
二月は雪がよく降って
月が見える空はわずか
二月の月は冬の寒さの中で
きれいに輝いていたことを誰も知らない。。。
Commented by meron33ninja at 2013-02-18 00:56
スイミー!ほんとうに すごいですよねぇ・・・
集団であのように行動できるって 誰に教わるわけでもないのに・・・
自然の力って 本当にすごいですね!
ちゅらうみ水族館。いってみたいなぁ・・・
Commented by rain310 at 2013-02-18 22:20
スイミーは幾つになっても楽しめる絵本ですね♪
この美ら海水族館に生きてる珊瑚が見れたら
すごいな〜♪って思います。。。
いつか ご家族でぜひ(*^^*)
Commented by ぶる at 2013-02-18 23:53 x
上の「美ら海水族館」の動画いいね♪
ボ〜っと眺めちゃいました。w
  
あ、先週末かな?糸みたいな細い月がキレイで
コレもボ〜っと眺めてましたよ。w
道路はテカテカに凍り付いててめっちゃ寒かったけど・・・
二月の月もキレイに輝いてたことを
オレは知っていた? (爆ww
Commented by rain310 at 2013-02-19 20:34
buluさん
お久です…(*^^*)お元気でしたか?
糸みたいな細い月…buluさんらしい表現…♪
buluさんも知っていた!?(*^^*)そっか…
じゃ二人だけが知っていた…と言うことで…(^^;)…笑
by rain310 | 2013-02-17 17:30 | 南の島 | Comments(4)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31