人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つのEsquisse

オリジナルブックを作ってみた。。。
もう一つのEsquisse_a0195062_22312525.jpg

レシピが書き込みできるように
落書きができるように
エスキースが書き込めるように
世界に一つだけのメモ帳book 。。。

PHOTOPRESSOここで作りました。。。







060.gif「You And I 」

Commented by gaia at 2013-03-07 23:28 x
rainさんって、かなりハイレベルなPCの使い方をご存じなんですね。
とっても、楽しそうですね。

私のようなアナログ人間にはできないです。

私にも教えてくださいネ。
Commented by rain310 at 2013-03-08 22:32
gaiaさん
そんなことないですよf^^;
オリジナルブックは自分で撮った写真(データー)を
送信して小さな写真集に作って頂いた(有料)だけです
誰にでもできます(*^^*)
今の時代…デジタルカメラ、携帯カメラになって
アルバムが一つも無い事に気付いて…
せっかく撮れた一瞬を一枚も残さないなんて…
全部は無理だから(^^;)好きな写真だけ本にしてみたのです
思い出作りですね 。。。
Commented by shin223 at 2013-03-08 23:11 x
こんばんは
ほうほう、これはちょっと興味ありますよ~
自分のケーキを・・・なんて考えてしまいますねぇ
Commented by rain310 at 2013-03-08 23:18
うん(*^^*)
shinさんのケーキの本なら
ワタシは買います♪作ったらぜひ教えて下さい。。。
by rain310 | 2013-03-07 22:35 | Esquisse | Comments(4)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31