人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Papabubble

スペイン(バルセロナ)生まれのキャンディ Papabubble (パパブブレ)
先週の土曜日に渋谷まで行って来ました。。。
Papabubble_a0195062_23534562.jpg

Papabubble_a0195062_23535480.jpg

ベルガモットキャンディ、ローズキャンディ、ラベンダーキャンディ
コーラキャンディ、ユーカリキャンディ、珈琲キャンディ、ぶどうキャンディ
ストロベリーキャンディ、りんごキャンディ

フルーツキャンディの種類が豊富ですが…
あえてベルガモット、ユーカリ、ラベンダー、ローズをチョイス♪
甘さえを控えた香りのあるキャンディを。。。
Papabubble_a0195062_2354186.jpg

Papabubble_a0195062_2354925.jpg

店内で試食に頂いたバナナのグミキャンディが美味しくて♪
グミなんですけど甘さは強くなくフルーツの味がそのままのソフトグミ
Papabubble_a0195062_23541599.jpg

Papabubble_a0195062_051430.jpg

Papabubble_a0195062_2124938.jpg

Papabubble_a0195062_213432.jpg

甥っ子と姪っ子へ入学プレゼントです
二人は13Age…スイーツが大好きな子達だから。。。
お祝い(現金)は親の手に渡るので…あの子達の手元に残るものを
キャンディと図書カードを贈ることにしました♪
4月9日に入学式♪
新しい制服姿…見れると良いナ。。。

店内のオープンキッチンで実際に飴作りの実演を見ることができます
結構…楽しかったですよ♪
ユーカリキャンディ、ラベンダーキャンディ、ベルガモットキャンディ、珈琲キャンディ
ほどよく香りもあって美味しい…お勧めです。。。



Papabubble_a0195062_2181733.gif



今週はじめから…
体調が不安定で…
今日にやっと南の島へ送ることができました。。。
当分 … 薬を飲みながらです…。


060.gif「Sparks Fly」

Commented by shin223 at 2013-04-04 22:07 x
こんばんは
これ知ってます!
先日友人からひとつもらいましたよ。
美味しくて、どこか懐かしい感じがしますよね!
Commented by rain310 at 2013-04-05 20:44
金平糖や京菓子も好きですネ
色や香り小さくて楽しみながら食べれる♪
一つ一つ職人さんの手作業で作るお菓子は果物のように
新鮮さを感じるのです。。。
多分…女性はパパブブレをプレゼントされると100%喜ばれます♪
Commented by げんたろう at 2013-04-06 17:23 x
こんばんは!
また、体調がすぐれないですかぁ?お大事になさってくださいね。
無理しちゃダメですよ~~!!
 
おいしそうな飴ですね。喜んでもらえるのではないでしょうかね!!
図書カードも良いですよね。
甥っ子さん姪っ子さん、どんな本を買われるのでしょうかね。
それも、楽しみですね~!!
Commented by rain310 at 2013-04-06 21:30
gentarouさん
ありがと。。。
もう少しで元気になるから
甥っ子、姪っ子宛の手紙に
沖縄の歴史、日本の歴史、世界の歴史の本を沢山読むように…
ご先祖様の生きて来た証を知ることで喜びに悲しみに
英知となって沢山の恵みが降り注ぐはずだから。。。と
ピーターラビットの3000円カードを同封しました(*^^*)
歴史から音楽、絵画も深く学ぶことが出来ますよネ♪
松山で手作りのお菓子はありますか? 
あったら紹介して下さいネ♪
by rain310 | 2013-04-04 21:39 | スイーツ | Comments(4)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31