人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠く離れても結ばれる。。。

土曜の休日…午前中に届いた本
遠く離れても結ばれる。。。_a0195062_1437523.jpg

A Year of Mornings
3191Miles離れた二人が
ブログで写真を交わし始め
日常の飾らないありふれた時を…お互いの毎朝をブログで伝えた
活字のないスナップ写真集

ブログで観る写真は様々で沢山に有りますが
時々あるんだよね
「この写真に…何かを感じる」って
言葉では上手く言い表せないですけど…(^^;)
心に打つものが有ったり。。。

ブログの写真を通して
共感しながら親密になれる友情も素敵だな♪と思いました。。。
人との出逢いは大事にしなきゃ
神様が準備してくれた道だと受け止めています。。。

今朝は早起きして…お洗濯して…掃除して
写真集を楽しみながら
遠く離れても結ばれる。。。_a0195062_14394278.jpg

失くしたネックレスを発見して…(^^;)
遠く離れても結ばれる。。。_a0195062_14395511.jpg

常備薬ケース … 最近使ってない … 良い事だ♪
遠く離れても結ばれる。。。_a0195062_144008.jpg

出かける時に必ず持って行くもの…(^^;)
遠く離れても結ばれる。。。_a0195062_1440220.jpg

どっかへ出かけようと
テーブルの上に準備したけど…
結局…テーブルに沢山の本を並べて
東と西部屋の窓を開けていると良い風が入って来て
椅子にずーっと座っていました…(^^;)
遠く離れても結ばれる。。。_a0195062_14534377.jpg






060.gif

Commented by yukiwarasu at 2013-05-18 16:17 x
土曜のお休みは ゆっくりなさっているようですね^^v
風が とっても気持ち良さそう♪
時を感じない ひとときが とてもしあわせですね♪
カエルさんの下に付いている方位磁石?に
"なるほど" と思ってしまった(スミマセン^^v)
Commented by rain310 at 2013-05-18 22:59
yukiwarsuさん
本物のカエルは苦手ですが…(^^;)
この方位磁石の持ち主のカエルさんには
道案内されることもシバシバあって
そう…”なるほど ”なんですよ…(^^;)
by rain310 | 2013-05-18 15:12 | Esquisse | Comments(2)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31