人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日はリムといっしょ。。。

今日の空だよ。。。
休日はリムといっしょ。。。_a0195062_18253354.jpg

ベランダの緑は鮮やかに
休日はリムといっしょ。。。_a0195062_18253985.jpg

ドライブの帰りにアップルパイを♪
休日はリムといっしょ。。。_a0195062_18254758.jpg

リムが寝てる間に洗濯物を畳む。。。
休日はリムといっしょ。。。_a0195062_18255233.jpg

家事してる時は…
常にそばでチョコチョコと動き回っているリム♪
畳の部屋でゴロッと横になったら
隣には…必ず
リムもゴロッとしている… 。
ふと横を見て目が合うと寝たフリ寝たフリ。。。
リムは…
アップルパイ食べるのを
待っている … (^^;)



060.gif

Commented by bbex156881 at 2013-06-08 21:46
リム・・・可愛い~~
Commented by nyago750 at 2013-06-09 00:54
こんばんは
天気が良い日のドライブは最高ですね~
植物達も元気いっぱいですね!
Commented by gaia at 2013-06-09 20:32 x
こんばんは
昨日の夜は、ホタルを見てきました。
川を挟んだ反対側がホタルの繁殖域
私は、贈れて場所取りしたため場所が取れず、少し離れた川岸
7時半過ぎから、ホタルが光りながら飛行を開始

遠いなあ と思ってみていたら
なんと、私のすぐそばの水草の茂みから出てくる出てくる、たくさんのホタル
恐らく一番近くでホタルを観れたのではないでしょうか。
ラッキーでした。
ホタルの飛行は初夏の風物詩ですね。

それでは、また

Commented by rain310 at 2013-06-09 23:20
bbexさん
リムは可愛いけど…ヤンチャ…芸をしない…。
だけど心配はしてくれる優しい犬なんです(^^;)
Commented by rain310 at 2013-06-09 23:23
nyagoさん
ドライブは楽しいけど…
写真が撮れなくて…(^^;)
Ginoと走っていると不思議に疲れません♪
今の季節、ドライブは楽しいです♪今日も沢山の紫陽花を
観て来ました(*^^*)
Commented by rain310 at 2013-06-09 23:31
gaiaさん
良いですね〜ホタル♪
水の美味しい所に沢山、生息してると聞きます
故郷で幼い頃…祖父が見せてくれました♪
あれ以来…ホタルは観ていない…。
自然界には人が決して真似できない美しさが有ります
その美しさを未来の子供達へ残せると良いですね。。。
Commented by ks-tone at 2013-06-10 00:35
rain310さん、ブログへのコメントありがとうございました。
心から写真を楽しめる時を迎えるために、ちゃんと前を向いて、そして逃げずに前進していこうと思います。rain310さんのお心遣い、感謝しています。
Commented by rain310 at 2013-06-10 20:41
ks-toneさん
いつか…きっと…心から写真を楽しめる日が来るから
お祈りしてます。。。
ここで待ってるからネ (*^^*)
by rain310 | 2013-06-08 19:59 | Esquisse | Comments(8)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31