人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の空 …

Date 3. 16 ( sun)
キレイな月だったね
明日の月曜は
満月♪

でも明日の仕事は … 残業
満月を
My デジカメでキレイに撮れる日は…
いつの日の事だろう?…。

今日の休日は
久々に時間かけて本を読む♪
この間の金沢の旅で買った本
21世紀美術館を設計した「西沢立衛」氏著作の本
「建築について話してみよう」
対談式になっていて読みやすく
21世紀美術館を創るプロセスが建築を学ぶ材料となる
どんな形でも夢中になれる学びは宝物だね。。。                                                                       おやすみなさい.
Commented by bbex156881 at 2014-03-17 22:02
今日は満月だけど・・・
朝の2時ころが満月だったと思いますが・・・
私は、寝ていて分かりません(笑)
昨日も、今日も撮りましたけどね。

Commented by moon at 2014-03-18 00:41 x
ポケデジ+三脚でほったらかしにムービーを撮ってみたら
とんでもないことになっていましたw
http://www.youtube.com/watch?v=k_IL150iA3I
画像悪くてゴメンですけど、月が歌い語りかけているかのように
偶然できちゃったかな?(爆笑
で、雪だるま、星の数ほど作れるくらい、まだ雪はいっぱいあるんですけど
忙しさを言い訳にゴメンなさいですw^^:
んで、金沢の一人旅、よかったみたいですね。^^
昔、金沢・能登へ車で行ったのを思い出しました。
Commented by rain310 at 2014-03-18 19:44
bbexさん
3月の満月…キレイでしたね
残業の後…帰り道で車を止めて見上げた空
一番キレイな光りを放つ月…観れて良かった。。。
Commented by rain310 at 2014-03-18 20:01
moonさん
お久です♪
お元気でしたか?
これは…昨夜の満月?
とても素敵なPVに出来上がりましたね…流石です♪
昨夜に見上げた満月…とてもキレイだったよ
雪の約束…覚えていてくれたんだ…♪
ずっーと、ここで待っていますから
大っきな雪だるま見せて下さいネ(*^^*)楽しみに待っています
金沢へ…moonも行ったことあるんだ
良い所ですよね♪金沢の一人旅見てくれてありがと
今夜の月もキレイです優しい光りで。。。
by rain310 | 2014-03-17 00:08 | Esquisse | Comments(4)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31