人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりやすい空

昨日の満月に一番近い月
変わりやすい空_a0195062_2346397.jpg

今日の7時過頃
青い空に昇り始めた満月
変わりやすい空_a0195062_2347075.jpg


今夜の満月は
誰と
かくれんぼしてる?…。

晴れ、曇り、雨、晴れ、曇り、雨…
空も
忙しいようだ…。

今夜に
満月、見せてくれて
ありがと。。。




060.gif

Commented by bbex156881 at 2014-06-14 14:22
こちらは、ずっと雨が続いていてお月さんの姿は、しばらく見えていません。
おまけに寒いのでストーブ点けて、昼は鍋焼きうどんでした。
Commented by moon at 2014-06-14 19:41 x
夜になって、満月のことを思い出して
ポケデジを手にしたんですけど、あいにくの雨。
深夜3時頃には晴れるということで、それまで眠ることにして
早寝したんですけど、調度、月が沈んでしまうところで撮影は断念w
仕方なく、東の空に一つ星が浮かんでいたので、雲の流れと共に撮影。
https://www.youtube.com/watch?v=z2AQAkFHySg
何ていう星なのかは知りませんがw
俺的には星が光ってくれて、よかったです。
Commented by rain310 at 2014-06-14 23:52
bbexさん
雨が続いていますね…
6月にストーブ…(^^;)
でも寒いの好きなんで羨ましい環境です
鍋焼きうどん…元気が出るネ (*^^*) ♫
Commented by rain310 at 2014-06-15 00:10
moonさん
「金星」と言う星です♪
夕方に西の空から昇り「宵の明星」と言われ
明け方に東の空に沈む「明けの明星」と言われてます
金星と三日月が仲良くしてる空はとても素敵で
moonに撮ってもらいたい空です(*^^*)
早朝の空気ってまだ冷たいですか?
空が青いね…空気が澄んでいる♪
青い空に光る星は元気にしてくれるよね。。。
Commented by moon at 2014-06-17 06:04 x
金星なんですね、いつか三日月と撮りたいですね。
で、早朝はまだヒンヤリ感はあって、だって15度前後ですから。
でも、お昼過ぎからは30度近くなったり、鬼のようなお天気様ですw

で、これはツルマンネングサって言うらしいですけど
https://www.youtube.com/watch?v=bj2-CPl7-QQ
空の星だけじゃなく、地上の星だって
負けずに元気にしてくれるような気がします。^^
Commented by rain310 at 2014-06-17 22:30
moonさん
すご〜い♪ツルマンネングサ
はじめて知りました(*^^*)地上に咲く星♪
もし…庭があったならツルマンネングサを咲かせよう。。。
暑くなりましたね(^^;)
by rain310 | 2014-06-13 23:52 | Esquisse | Comments(6)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31