人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後に行きたかった場所

昨日に行って来ました♪
その日の東京の天気は
ゲリラ豪雨、落雷、激しい突風等など
不安定な異常気象で…52階の空は諦めていました…。

でも、夜20時過ぎには雨、風が止み
その日、本社で会議が有り17時過ぎに帰宅した息子が
「行く? 車で連れて行ってあげるよ」と
出掛けて来ました

でも今日の空は荒れて星は観えないね…と
「えっ? だって空の星じゃなくて東京の夜景が観たいんでしょ?観えるよ」
遅い時間から六本木ヒルズ展望台(森ビル52階)まで行って行きました
デジカメは南の島へ送ってしまって…(^^;)
携帯カメラでは上手く撮れなかったですが…。
最後に行きたかった場所_a0195062_1629281.jpg

最後に行きたかった場所_a0195062_16293520.jpg

最後に行きたかった場所_a0195062_16294098.jpg

東京の夜景は何度も観ている
この夜景は…初めて東京へ来た日の事を思い出す
東武百貨店池袋の屋上から観た東京の夜景(15階の空)
空を飛んだような想いが笑顔にしてくれて…当時18Age。。。
失くした想いが甦るようで
懐かしさにココロが癒されました

昨日は…
窓の外は嵐でしたがママ友達のランチに花が咲き♪
夜には悪天候にも関わらず、52階の空が観れて♪
サンディエゴへ行ってるママ友からメールが届き♪
良い日と成りました

神さま…
願いをすべて叶えて下さり
ありがとうございました。。。






060.gif

Commented by yukiwarasu at 2014-06-29 16:15 x
夜景が綺麗ですね〜^^v
道路が天の川で都会の明かりが星のようですね♪
 わたしは東京タワーからの夜景を見るのが夢だったのですが
 結局一度も観れずに田舎に帰ってきてしまいました
息子さんといっしょ  よかったですね^^v
お!東京タワーにお月さまも浮かんでいますね♪
Commented by rain310 at 2014-06-29 23:39
yukiwarasuさん
とてもキレイな夜景でした(*^^*)
日中は嵐でしたが…。
東京タワーもキレイですよ♪
いつかスカイツリーからの夜景も観てみたいです。。。
息子は夜景より六本木ヒルズ地下駐車場に格納されている車
人気のセダン車、高級セダン車、外車に「すげっ〜」と絶賛しまくり
私には聞いたことない車種ばかりでチンプンカンプンでしたが…
f^^; 息子は中古車のグロリアですが次はレクサスと
遠い日の夢を追いかけています…(^^;)
駐車している車の全ての車種名を言えた事に凄い♪と
私はそこに絶賛でした(*^^*)

by rain310 | 2014-06-26 17:20 | Esquisse | Comments(2)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31