人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ご飯。。。

久々にエッグベネディクト
作ってみました
朝ご飯。。。_a0195062_16323073.jpg


南の島の陽射しも
和らぎ、秋の風も少しずつ
南の空を散歩しています

9月2日に
息子が会いに来てくれます
二泊三日の短い期間ですが
空を飛んで…
南の島へやって来ます。。。♫





060.gif

Commented by yukiwarasu at 2014-08-25 20:21 x
こんばんは
すごい おいしそう^^v
ぜったい お店だしたらいいですよ〜^^v
rainさんのレパートリーなら大繁盛間違い無し♪
息子さん 来られるんですね♪ よかったですね^^v
そうだ!息子さんとお店だしたらいいですよ^^v
南の島の人気店になりますよ〜 ぜったい^^v
Commented by rain310 at 2014-08-27 02:03
yukiwarasuさん
ありがと(*^^*)
料理…作る事は好きだけど
あまり上手ではないので…(^^;)
息子は将来、自分のお店を持ちたいと言ってました。。。
家族の為に作る料理は凄く好きですね
yuikiwarsu さんが教えてくれたキリタンポ
今年の冬にもう一度作る予定 ♫ 。。。
Commented by moon at 2014-08-27 16:19 x
お久です。
6回目のアカウント削除で少し凹んだんですけど
懲りないで、またこんなものを作ってしまいましたw(笑
http://youtu.be/EORFSwJc1m0

それと、俺もエキサイトにブログを作ってみました。
使い勝手がイマイチなんで、スローペース更新まちがいなしですがw
たまーに、あそびにでも。
面白い事は何も書いてないですけどw(笑
http://mystyblue.exblog.jp/

息子さんと会えるんですね、みんな楽しみでしょうね。^^
Commented by rain310 at 2014-08-27 22:44
moonさん
そう…moonのPVを再度、見に行ったら…
無かった (^^;)
また風を…見せて下さいネ
エキサイトブログ…デビュー ♫
早速、お気に入りに登録させて頂きました(*^^*)
コメント…書き込みしてもいいのかな?
とてもキレイなブログなので…ココロは
勝手に、お喋りしてますが…(^^;)
ブログ楽しみにしています
そう…兄弟姉妹が全員集合なんです。。。
by rain310 | 2014-08-25 19:02 | ご飯 | Comments(4)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31