人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風になる。。。

風と心友は…
似ている
彼は風のように
突然に現れた
風は目に見えない
彼は目に見えなかった
風は伝えてくれる
髪に肌に手に感じる
彼は心に伝えてくれた
頑なに閉じた扉を開けて
風は心地良い気持ちにさせてくれる
貴方の言葉は笑顔にしてくれた
彼のように
風になってみる
この先の未来に
風となっているから
両手で受け止めて下さいネ。。。













Commented by げんたろう at 2015-02-28 08:49 x
風のように突然やって来ましたぁ~!!(^^)!!
南の島では、心地の良い風が吹いていますかぁ?
こちら、まだまだか風は冷たいですが、
日差しが春らしくなってきましたよ~。
明日から3月、3月後半には、こちらでも桜が咲き始めます。
いよいよ花の季節ですね。
でも私、花も良いけど団子も良いかな?なんちゃってね!!(^^)!!

Commented by rain310 at 2015-02-28 21:08
げんたろうさん
ホントだ…(*^^*)
そうだね、桜が咲き始めるね
三津ヶ浜に咲く桜を見せて下さいね
今日に、買い物でロゼサクラを
見つけ♬買ってしまいました
桜の花びらが入っているワインです。。。
げんたろうさんが撮ってくれた桜を見ながら
頂きます♬
by rain310 | 2015-02-27 01:12 | Esquisse | Comments(2)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31