人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の島より 。。。

南の島より 。。。_a0195062_14374903.jpg








Commented by そらのほし at 2015-08-08 10:49 x
暑中見舞い申し上げます

8月が早く終わりますように(暑いから)・・・(笑)

何もする気が起きないのはどうしたら対処できるんでしょう?ご存知でしたら教えて下さい(^^ゞ

お身体お大事に・・・rainさんも暑さに気をつけて
Commented by rain310 at 2015-08-08 23:10
そらのほし さん
ありがとうございます(*^^*)
立秋ですネ。。。
でも暑さは、まだまだ続きます!
何もする気が起きない時の対処…では特別に
教えてましょ♬
「アスファルトに咲く花に水をかけてみて」
それだけです♬
どうなる?は、そらのほしさんのココロだけに
起こります。
暑い毎日に、毎朝mizkanブルーベリー黒酢一杯
お弁当に毎日、梅干とレタス
休日は雪(かき氷ぜんざいシロップ無し➕刻み昆布を少々)を食べて
暑い夏を過ごしています♬
あとグラスに氷とお水入れてグラスに水滴が出たら
飲みましょ♬冷たいお水
真っ白な かき氷見ているとね…雪だ♬ って
喜ぶのは私だけ…f^^;
みんなの雪はに冬に会うけど
私の雪は夏に会う…。。。


by rain310 | 2015-08-02 14:34 | Esquisse | Comments(2)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31