人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 新春の空へ。。。

2018 新春の空へ。。。_a0195062_21224365.jpeg
部屋にあるカレンダー
壁に一つ
デスク上に一つ
真っ白で「1」の数字が眩しい 。。。
セカンドライフを始めて3年の月日が過ぎ
変わった事は……
色々沢山にあるけど
料理を作る事や
美術館で絵画を観る事は
今でも変わらず大好きな事の一つ
今年も東京都美術館へ行く(ブリューゲル展)
Kitchen で料理を作る時間は
楽しい時間で
絵画を観る時間は愛しい時間となる
心の中に有るものは
今も変わらず大事にしている
目に見えるものは全て変わった
時に不安で眠れない夜も有るけど……
大丈夫
心の中に大事にしているものは
変わらないから。
この先も、ずっと変わらず持ち続けて
いつか、それが私の生きた証しになる
心の中で守り続けるもの
今も変わらず好きな事を大事にして生きて行く
この事を、貴方に伝えたくて
ここに記しています
空に文字が書けるのなら
この気持ちを文字にして
私が書いた事の後に、最後に
rainと書いています
いつか、空に文字が書ける時代が来たら
読んでね 。。。









Commented by shin223 at 2018-02-23 21:09 x
こんばんは
コメントありがとうございます!
びっくりしました〜(^^)
美術館情報、時間が取れたら行ってみたいですね。
あとLINEですが、未だにイマイチわからなくて…
グループ作るほど友達多くもないので(笑)
Commented by rain310 at 2018-02-26 01:03
今回のブリューゲル展が一番のお気に入りです♬
16世紀の風景、絵画の素晴らしさに魅了されました。
小さな植物達の色に……どっかで見た事ある!
これは!と直ぐに分かりました (*^^*)
shinさんが描いたエアープランツの葉っぱと同じ色彩そのもの
凄く嬉しくなりました♬
ぜひ、足を運んで観て来て来て下さいね♬
最近に携帯の調子が悪くiphone 5SからiPhone Xに機種変更しました
Twiterで東京都美術館をフォローすると美術館情報が入ります
画面が大きくなったので絵画も鮮明に観る事が出来ます♬
LINEで美術館巡りが大好きな仲間と繋がると楽しいかも♬ですよ
(*^^*) LINEのグループメンバーは大事な友達と作ると楽しいです
ぜひ作ってみて下さい。
by rain310 | 2018-01-09 22:14 | Esquisse | Comments(2)

When thinking of someone...& Muehlenbeckia

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31